FXの知識 介護福祉士で1型糖尿病のレビューとつぶやき帳-インデックスページ-

最新記事

無料ブログパーツ

11/23のツイートまとめ (11/24)11/22のツイートまとめ (11/23)11/21のツイートまとめ (11/22)11/20のツイートまとめ (11/21)11/19のツイートまとめ (11/20)

インフォメーション

■インフォメーション■
初めていらしてくれた方も、何度も訪れてくださっている方も、ありがとうございます。
お時間ありましたら、こちらのご案内もお読み下さい。
管理人が介護職へ就いたきっかけと1型糖尿病発病当時のことを簡単に説明してあります。
HP→改装中
病気に特化して記事を書こうと借りた
アメブロ→夜勤もやってる1型糖尿病患者
数値や食事記録始めました。
amazonプロフィール→amazonプロフィール ブクログ→神田川まみの本棚
ツイッターアカウント→kandagawamami
グリー(日記はここと同じ)
病気SNS(日記はここと同じ)
2017年11月24日(Fri)

11/23のツイートまとめ

カテゴリー:twitter(過去記事はブログペット)記事編集

kandagawamami

病院へ行ったら閉まっていて呆然としたけど、今日は休日だった…
11-23 10:01

 
│posted at 04:03:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2017年11月23日(Thu)

11/22のツイートまとめ

カテゴリー:twitter(過去記事はブログペット)記事編集

kandagawamami

@papuruierrow そうなんですよね。なかなか、あとからその理不尽に気がついても、言うタイミングがないので、その場で気がつけるようにしないといけないな、と。お互い頑張りましょう!
11-22 14:18

 
│posted at 04:02:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2017年11月22日(Wed)

11/21のツイートまとめ

カテゴリー:twitter(過去記事はブログペット)記事編集

kandagawamami

アメブロを更新しました。 『17/11/19(夜勤)-20(明け)-21(休み)まとめです。』 #糖尿病 #ノボラピッドhttps://t.co/Ip62VokKzU
11-21 22:51

二つ前の投稿、殴り合いが、殴り愛になってた(笑)
11-21 12:07

うちの老人ホームの利用者様たちも、日馬富士の事件には興味津々だけど、これ、どこに着地するのかしら。
11-21 12:06

煽り運転で逮捕された男、殴り愛になりそうだったから逃げた、という不可解なことを言ってるけど、覆水盆に返らず、てめえが負けることも想定しない喧嘩するつもりで煽っていたのかと思うと、なんというくずなんだろう、と思う。
11-21 12:05

@papuruierrow コメントありがとうございます。まだモヤモヤとしなくもないですが、あたしが個人的に、おかしいと思うこと、嫌みだと思うこと、意地が悪いだけだと思うことはその場で言うのを続けたらいいのかな、と。その場で返す反射神経を鍛えなければ(笑)
11-21 11:56

 
│posted at 04:02:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2017年11月21日(Tue)

11/20のツイートまとめ

カテゴリー:twitter(過去記事はブログペット)記事編集

kandagawamami

#甥っ子 #日記 #ふせん 妹の旦那さんがスポーツ大会に出るので、応援しやすい場所の我が家へ妹と甥たち。夜勤前によいひととき。 https://t.co/9g2hMVI2m8
11-20 22:55

大昔、小学生の頃に、ヤンキー多発地帯に暮らしていたので、ガチの安全ピンを耳に刺している人をしばしばみかけた。 https://t.co/t4Eu1Tu8yG
11-20 20:11

面白い(笑) https://t.co/Hu93c8OkeW
11-20 20:08

 
│posted at 04:03:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2017年11月20日(Mon)

11/19のツイートまとめ

カテゴリー:twitter(過去記事はブログペット)記事編集

kandagawamami

アメブロを更新しました。 『17/11/18(夜勤前日・公休)まとめです。』 #糖尿病 #ノボラピッドhttps://t.co/5eNjBWWeu0
11-19 04:23

豚挽き肉とトマト、玉子のこっくり炒め https://t.co/xHb4wg1lAT #ペコリ https://t.co/RVf8e7WK8m
11-19 03:05

#弁当 #夜勤 #ふせん 19日夕方からの夜勤用の弁当。 https://t.co/JgjXkFhVgm
11-19 02:55

https://t.co/xAf3U5LLJv
11-19 02:47

https://t.co/3llAzVDcWR
11-19 02:38

https://t.co/KtUeWwVwzz
11-19 02:35

https://t.co/dcFCHpo1xk
11-19 02:31

https://t.co/WpLd67tuVz
11-19 02:30

あたしは、これは転校生だったときにそれなりに苦労したから(イヤ、その前からクラスの中心の子が納得できないことをしたりすると喧嘩売ってたから気性なんだけど、転校があたしの、喧嘩をすることへの敷居を低くしたと思う)かもしれないけど、... https://t.co/JFXCSNPCXg
11-19 02:27

明日が夜勤なので起きてるんだけど、「ブレイブ」というので、冤罪弁護士、というのをやっていて、面白かった。お父さんのエピソードもまさかの展開だし、弁護士さん自身の生き方もまるでドラマの話しみたい。地味な事件の冤罪を勝ち取ろうとする人もいるのだな。「逆転裁判」みたい。
11-19 02:13

続きを読む≫
 
│posted at 04:02:52│ コメント 0件トラックバック 0件
■ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策eCruiserに追加

■ブロとも申請フォーム
■ブロとも一覧

■Category

■☆

powered by  PRチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

■初音ミク


■RSS

介護福祉士で1型糖尿病のレビューとつぶやき帳のRSSフィード
このブログを登録 by BlogPeople My Profile by iddy

■プロフ

別段、面白くもなくてすみません

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
579位
アクセスランキングを見る>>