FXの知識 介護福祉士で1型糖尿病のレビューとつぶやき帳-少年マンガ(マガジン)-
FC2ブログ
2009年11月17日(Tue)

さよなら絶望先生19巻(DVD付き初回限定版)

カテゴリー:少年マンガ(マガジン)記事編集

「さよなら」だから、3,470円です。
通常のコミックスの8倍以上の値段だというのに、DVDが欲しくなってしまうのです。
でもね、普通のアニメDVDの値段を考えたら、コミックスとDVDで3,470円っていうのは、高くないと思う。

なんとなく、前にもこの漫画のことを書いた気がしないでもないのだけれども。
すでに7巻とか8巻ぐらいまで出ていた頃、綺麗な表紙だなぁと気になって気になって仕方がなかったので1巻購入。
好きなテイストだったので、その後、出ている巻まで集めて、DVD付きの時にはそちらを購入している、と。

ぶっちゃけアニメよりもコミックス派なんですが。
でもアニメも綺麗。先生の声も良いし、女の子たちの声も可愛いいよね。
実は学生時代、洋楽ばかり聴いていたころに、なにか邦楽も聞こうというので好きそうなものをあさっていた時に筋肉少女帯にハマっていたので、主題歌がオーケンというのも良いな、と。

ブラックユーモアというか、シュールなギャグというか、風刺漫画というか、という内容の学園ものです。
大爆笑というよりは、わかるなぁ、と思いながらクスリとするような風味。

20巻もDVD付きだから、今度書店に行った時に予約しなければだ。

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻
(2009/11)
久米田 康治

商品詳細を見る
スポンサーサイト



スレッドテーマ:少年マガジンコミックス ジャンル:アニメ・コミック
 
│posted at 16:24:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策eCruiserに追加

■ブロとも申請フォーム
■ブロとも一覧

■Category

■☆

powered by  PRチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

■初音ミク


■RSS

介護福祉士で1型糖尿病のレビューとつぶやき帳のRSSフィード
このブログを登録 by BlogPeople My Profile by iddy

■プロフ

別段、面白くもなくてすみません

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
244位
アクセスランキングを見る>>